ヌーラはおならの臭いにも効果ある?効かないという口コミは?

ヌーラはおならの臭いにも効果ある?効かないという口コミは?

 

 ヌーラは、芳香性物質で臭いを隠ぺいするのではなく、イオン消臭という原理を利用して、不快な臭いを消してくれる消臭剤です。
臭い原因となる物質が、ヌーラの特殊成分と結合して、無臭物質に変化する化学反応を応用しているので、不快臭が瞬時に消えるだけでなく、消臭効果に持続性があります。

 

 体臭トラブルのほとんどは、衣類に付着した悪臭物質が原因です。
お風呂やシャワーで体を清潔にしているつもりでも、衣類に汗やわきがの成分が染み込んでいれば、悪臭を連れて歩いているようなものです。
現在は、スメルハラスメント(スメハラ)という言葉もあり、臭いにより周囲を不快にさせれば、職場で大きな問題になってしまいます。
そこで、ヌーラを衣類に噴射しておけば、衣類に付着した悪い物質を無害化することはもちろんですが、繊維内部に特殊成分を常時忍ばせた状態になりますから、衣類自体に消臭機能を持たせることができます。

 

 さて、 おならの臭いに対する効果ですが、インターネットの口コミをチェックしてみると、効果ありという声が多いです。
ヌーラは衣類用ですので、お尻の肌に直接噴射しても、汗で流れてしまうだけです。
ましてや、座薬のようにして、体の内部からオナラを無臭化することは絶対にしてはいけません。
おそらく、効かないという口コミは、使用方法や噴霧量が正しくないのかも知れません。

 

おならは、パンツやスカートの繊維を介して、外に漏れていきます。
ですから、お尻に接している生地にヌーラを噴射しておけば、繊維の間を透過する間に、悪臭成分が無害物質に転換されて、外部へ出ていきます。
適正量を噴射しておけば、十分な効果が得られます。