ヌーラで猫のおしっこ臭を消したい!

ヌーラでペット臭を消すことが出来るか検証したので、その様子をレビューします!


 

我が家に新しい家族が増えました!
子猫の「のんちゃん」です。

 

ヌーラ,ペット臭

 

近くの公園で一匹でニャーニャー鳴いていたのですが、周りには母猫らしき猫もいないので、保護しました。
保護した時は痩せていて、おまけに傷口からはウジ虫が出てきたくらい、ひどい有様だったのですが、今では毛並みも良くなったし、なにより擦り寄って甘えてくるようになりました。
ほんと、無条件に可愛いのです(*´ェ`*)

 

ヌーラ,ペット臭

ただ、ちょっと困ったことがあって・・・それは「部屋のいたるところでおしっこをしてしまう」こと。

 

保護してからすぐに猫トイレを購入して、ここでおしっことうんちをするんだよと根気強く教えてきました。
のんちゃんは猫トイレでおしっこ、うんちをすることは分かっている様子なのですが、たまに、いえ半分くらいは、部屋のすみっこやバッグ、洋服のところで粗相してしまうのです。
そして、便臭尿臭がついた場所には、再びうんち、おしっこをやってしまうという事態になっています。

 

これを繰り返さないようにするには、まずついた便臭や尿臭をいったん消さないといけないと思い、いろいろとやってみました。
でも、染み付いてしまった臭いを消すのって難しい!
その空間の臭いを違う匂いで紛らわすことはけっこう出来るのですが、染み付いた臭いを消すのって意外とできないんですよね・・・。
店頭で売っているものはあらかた試してみて、ダメだったので、ネットで探して見ました。

 

そこで見つけたのが「ヌーラ(NULLA)」です。

 

 

消臭スプレー「ヌーラ(NULLA)」について

 

「ヌーラ(NULLA)」はいい快互服ドットコムというネットショップが販売している急速イオン消臭スプレーです。

 

ヌーラ,ペット臭

>>ヌーラの詳細はこちら!

 

公式サイトによると「200人分の汗臭もわずか3分で無臭にする」「ブリーダーの人にも喜ばれている」と書いてあり効果が期待できそうな雰囲気があります。
しかも、初回限定ですが、消臭効果に満足いかなかったら返金してくれるそうです。
まぁ、それならダメ元で試してみようかなと思い購入してみました。

 

ヌーラが届きました

ヌーラ,ペット臭

 

 

 

 

後日、注文した商品が届きました。

 

 

 

 

 

 

ヌーラ,ペット臭

 

 

 

 

「ヌーラ(NULLA)」と初回購入の特典の消臭実験セットです。
こちらの実験セットで実際の消臭力を試して、もし納得がいかなかったら返金に応じてくれるんだとか。

 

 

 

 

 

ヌーラ,ペット臭

 

 

 

 

というわけで、さっそく消臭実験をしてみました。

 

まずはじめに、実験セットの中にある布にヌーラをスプレーします。

 

 

 

 

ヌーラ,ペット臭

 

 

 

 

 

そして、ジップロックの中には、アンモニアをかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーラ,ペット臭

 

 

 

 

 

念の為、ジップロックの中の臭いを確かめると・・・臭いです!

 

 

 

 

 

ヌーラ,ペット臭

 

 

 

 

そして、そこにヌーラをスプレーした布を入れて待つこと数分・・・。

 

 

 

 

 

ヌーラ,ペット臭

 

 

 

布を取り出して臭いを確認してみると、あれほど臭かったアンモニア臭が消えています((((;゚Д゚))))
どういうこと??
とにかく、すごい消臭力です。

 

これなら、猫の尿臭、便臭も消えるかもしれません。

 

 

 

 

ヌーラを使ってみました

 

早速、ヌーラを使ってみました
おしっこを何回もしてしまった部屋のすみっこにシュと何吹きかしてみました。
・・・ヨクワカラナイ?
とりあえず、部屋中のうんち、おしっこスポットにシュッシュしてしばらく様子を見ることに。

 

数時間後。
ヌーラスプレーをした部屋に行ってみました。
ア、アレ?いつもの臭いがしない!
あの鼻につく猫の臭いが消えています!
す、すごいぞヌーラ!
猫の臭いに対して、効果ありのようです。

 

というわけで、効果が認められたので、便臭尿臭のある他の場所にもシュッシュしました。
おしっこを掛けられてもう着られないと思っていたお気に入りの洋服もこれならまた着られそうです。

 

猫がトイレにうんちした時にも、一吹きすれば、臭いが気にならなくなります。
お客さんが気た時に、すぐに臭いを消したいときになんかにはいいですね。

 

というわけで、ヌーラをペット臭に使ってみての効果はアリと断定します。
今回は猫の臭いに使ってみましたが、公式サイトを見ると犬臭にも使えそうですし、他のペットでも大丈夫なんじゃないかなって思います。

 

気になる方はどうぞお試しで使ってみてはいかがでしょうか?
ちなみに、初回限定の返金制度は下の公式サイト限定らしいので気をつけてくださいね☆

 

 

ペットを飼っているとペットの臭いや毛が服について気になってしまうものです。特に一緒に草むらで遊ぶことを繰り返していると服には土の臭いやペットのよだれがつき獣臭がしてしまいます。ペットを飼っている本人でも臭いと思うので飼っていない人からすれば近くにいるだけで気持ち悪くなってしまうような臭いかもしれません。
ペットの臭いを消すためにはやはりこまめに洗濯を繰り返すことが重要だと思います。ついつい散歩に行ったあとそのままにしておく上着などもずっと放置しておくと
ペットの臭いがとれることなくずっとこもってしまいます。今はペットの臭いをとる消臭スプレーなどもあるのでそういったものを使うのもいいでしょう。またペットの臭いが付く場所は服だけではなく、ソファーやカーペット、様々な場所にしみつき、臭いがしてきます。誰かを家に招いたときにペットの臭いがこもっていて臭いと思われしまうのはショックです。ある程度の臭いはしょうがないですがやはり飼っている以上、気をつけなければいけない点でもあります。またペットも一ヶ月に一度、シャンプーやトリミングをして洗うことも必要です。ずっと洗わないとやはりそれなりに臭ってきてしまいます。人と同じですね。洗うことで臭みがとれるので定期的にペットを洗い、家の中の消臭対策をし、服はそのままにはせず一度使ったらすぐに洗うということを心がければ飼っていない人でも気にならない程度になると思います。